【EXTREME LAWN BOWLS】キタ! なにがキタのか自分でもよくわからんのですが即ダウンロード!

あの怪作パチンコ(スリングショット)シューティング「MUST.EAT.BIRDS」(鳥を食べなさい)で、鎌倉方面と初台方面では世界的な支持を集めるMEDIATONICの最新作がリリースされました。(写真はTweetie2のものですが)TweetDeckの画面を見ていて、なぁんか見慣れないアイコンがあるなぁと思ったら、そのリリースのお知らせでした。フォローしといてよかった……というわけで、即ダウンロードしました。まだプレイはしていませんが、トレイラーを見る限り、ボールを転がすようです。ダウンロードするか否かを判断するためには、その情報があれば十分でした。

ただいま現在、初台は午前5時少し前です。電撃ゲームス来週金曜発売号は、大絶賛校了中です。いつ、僕はボールを転がせるんでしょうか。また、いつ、最近幡ヶ谷で見つけたお気に入りの焼き鳥屋さんで鳥を食べることができるのでしょうか。


※「EXTREME LAWN BOWLS」をiTunesで! Extreme Lawn Bowls
※原稿執筆時点の価格:230円


※「MUST.EAT.BIRDS」をiTunesで! MUST.EAT.BIRDS.
※原稿執筆時点の価格:115円


※「fukuoka 040509」をiTunesで! 坂本龍一 - fukuoka 040509