【BATTLE POWER CHECKER】ダイヤ? それはカタイのか? 男の子の戦闘力競争に終止符を打つ

あまりといえばあまりにひどい写真だったので全体はさすがにお見せできませんが、僕です。これは、僕です。僕の戦闘力は1137万です。この星をめちゃくちゃにしたことはありませんが、「いい加減にしろ!」なら、けっこう言われています。本当は僕がゴミなんじゃないかと思いますが、160万人のそみんがいても僕には勝てません。

あぁ〜、おもしろかった!


※「BATTLE POWER CHECKER」をiTunesで! Battle Power Checker
※原稿執筆時点の価格:無料


※1月29日はMiles Davisです。
※「TuTu」をiTunesで! Miles Davis - Tutu