【Sentinel2:Earth Defense】100円のこれが意外とキモかも

攻略法でもなんでもないのですが、「Sentinel2」です。写真を見ていただればと思うのですが、3×3=9マスのエリアの真ん中に置いてあるユニット。これが攻略のキモだったように思います。このユニットは、敵に対してなにがしかの攻撃をするものではないのですが、周囲のユニットの攻撃力を上げるサポート的なユニットです。最大8ユニットにまで影響を与えられますから、効率的です。

また、これに気がつくとユニット配置の考え方も変わってきます。まず3×3=9マスのエリアがどこにあるかを探すようになります。そうそうあるものでもないですが、どこにこの強化ユニットを置くかということが、配置の基本になります……って、こんなこと、みなさんすぐに気づくんでしょうけどねぇ……。

※「Sentinel2:Earth Defense」をiTunesで! Sentinel 2: Earth Defense
※原稿執筆時点の価格:350円