【無料:GAME FOR THE DAY】Slime ball(無料版) #kararemichi

「OpenFeint」(単体アプリ)が教えてくれた無料アプリ「Slime ball」です。写真を見ていただければおわかりいただけるように、スライムを左右に動かし、ジャンプボタンでジャンプして戦う二人バレーです。ぶっちゃけ、僕はちょっと……ん〜……という感じでした。スライドボタンの操作感が、案外、よくない気がするんですよねぇ……って、だったら紹介しなきゃいいじゃんという話ですが、ごもっとも。話題にしたかったのは、世界ランク1位の方と僕の得点差です。146000点と2000点ですよ? とても同じゲームをプレイした結果だとは思えない。

どうやってプレイしたんだろう……。何時間かかったかのなぁ……。

※「Slime ball」(無料版)をiTunesで! Slime Ball Lite

※「OpenFeint」をiTunesで! OpenFeint