【TRAVATAR】いい感じじゃん [倉西] #dgames #followmeJP #travatar

20091229 TRAVATARa.jpg僕の2人目のトラバターですが、28日午後の時点で、相模原市におじゃましているそうです。まだ残すところ22日あって、すでに77回すれ違っています。これはいいペース。前回のトラバターは、たぶんまだ会社近くの笹塚近辺でうろうろしていたころだと思いますので、今後にも期待大。個人的に驚いたのは、丸の内線の終着駅/橋本が、神奈川県相模原市にあったのだということ。上京して20年を軽く超えましたが、知りませんでした。東京じゃなかったのね……って、あたりまえかもしれませんが(終着駅は、ほとんど東京ではないですからね)。

(C)1PAC.INC. All Right Reserved.
※「TRAVATAR」のAppStoreでのダウンロードはこちらをどうぞ。

20091229 TRAVATARb.jpg……と、書いていましたら、あれ? 78回目のすれ違いが起こったらしく、築地、月島界隈にやってきました。築地市場に、月島と言えばもんじゃ。庶民的ながらおいしいものがありそうな街ですね。トラバターと一緒に移動してみる? なんてことはできませんが、もんじゃが食べたくなってきました……何年ぶりだろう……。


電撃ゲームスツイッターアカウント
dengekigames

電撃ゲームス編集長/おしょうツイッターアカウント
gameosho

倉西ツイッターアカウント
kararemichi

※電撃ゲームスについてつぶやいていただける際は、ハッシュタグ「#dgames」をつけていただくとありがたいです。

※電撃ゲームスへの御意見、御要望は、下記メールアドレスでもお受けいたします。
games@ml.asciimw.jp

※お寄せいただいた御意見、御要望、御質問には、極力、お答えしたいと考えていますが、すべてにお答えすることはできません。あらかじめ御了承ください。
※お寄せいただいたツィート、メール等の内容は、電撃ゲームス誌面、ブログの記事、編集部員のツィートに引用される場合があります。あらかじめ御了承ください。
※特にこちらからお願いする場合以外は、メール等への個人情報の御記入はしないでください。こちらから個人情報の御提供をお願いする場合、御記入いただいた個人情報は各企画のためのみに利用させていただきます。