#dgames #loveplus 大阪城(男塾先輩)

昨日はなんだかんだで夜遅くまで会食。
もちろん寧々は寝てました。ご、ごめんょ・・・・・・。

というわけで今日は朝早くから大阪城に行ってまいりました!
天守閣まで結構歩いたけど、天気がよかったからめっちゃ気持ちよかったです。

売店で寧々とたこ焼き食べました。
もうちょっと時間に余裕があればいろいろ見て回れたのに・・・。
これから東京に帰りますです。


♪♪♪♪♪現実世界♪♪♪♪♪


修学旅行の学生さんがそれはもうたくさんいらっしゃるなか、DS片手にたこ焼きを食いながらニヤニヤする男。
おれはもう、来るとこまできてしまった。
後戻りはできない。というかするつもりも、ない。