【モンハンフェスタ'09 大阪 壱】狩王決定戦大阪大会予選結果

20090830 フェスタ大阪01 予選結果.jpgおっ! 無線LANが使える車両だ。でも、禁煙orz まぁ、よし。というわけで、先ほど終了しましたモンスターハンターフェスタ'09 大阪大会ですが、狩王決定戦の予選結果からお伝えいたします。しのごの書かずに、まずはタイムだけ、どうぞ。

モンスターハンターフェスタ'09 狩王決定戦大阪大会予選結果

第1位 1分12秒 れいじっと
第2位 1分13秒 こえび
第3位 1分22秒 らーじゃんどこいったの?
第4位 1分23秒 もうゲネポ
第5位 1分26秒 JK
第6位 1分28秒 はなじゅく
第7位 1分29秒 持ってる
第8位 1分35秒 Juice
第9位 1分41秒 蒼影研G
第10位 1分47秒 え〜やん
※決勝戦進出は8チーム。第9位、第10位は参考記録です。

この後すぐ、決勝の結果もアップしますので先に書いておきますと、何チームか、予選時とは表記の変わったチームがありました。まぁ、すぐわかる変更なんですが、念のため、まとめておきます。

れいじっと → Raget
らーじゃんどこいったの? → ラージャンどこ行ったの?
JK → J.K
はなじゅく → 華塾


モンスターハンターフェスタ’09 開催日程/会場

名古屋大会 2009年9月6日@吹上ホール
福岡大会 2009年10月4日@西日本総合展示場
札幌大会 2009年10月11日@月寒アルファコートドーム
決勝大会 2009年10月25日@ラフォーレミュージアム六本木
※開催時間はいずれも10:00〜17:00を予定

※倉西のモンスターハンターフェスタに関する記事はこちらをどうぞ。

※電撃オンラインのモンスターハンターフェスタ'09 レポートは、以下の記事です。
●東京大会
9,000人が参加した“MHフェスタ’09 東京大会”ステージイベント&ブースを紹介(電撃オンライン/2009823)
ラギアクルスを何分で? MHフェスタ’09 東京大会のタイムアタック大会をレポ(電撃オンライン/20090823)

03.jpgモンスターハンター×パセラ 狩人達の宴Final 開催概要

開催期間
メイン会場:2009年8月4日〜31日
サブ会場:2009年8月1日〜31日

開催店舗
メイン会場:パセラリゾーツ グランデ渋谷
サブ会場:カラオケパセラ全店、ロスカボス全店
※メイン会場とサブ会場でご提供のメニューは異なります。

※詳細はこちらの記事でどうぞ。

今年も電プレアワードの御投票を受けつけております。御投票は下記、特設ページまで!(〆切は9月10日23時59分) よろしくお願いいたします。

※電プレアワード2009語投票特設ページはこちらです。

※倉西のテキストは、Mac OSで書かれています。

twitter ユーザー名
kararemichi

MH3(tri-)
ハンターネーム:SEIICHI
ID:DY2FGH