twitter 依存症

20090817 seesmic.jpg完璧、twitter 依存症ですw

ガチャピン坂本龍一さんをフォローしたり、ダライ・ラマさんをフォローしたりされたりしながら、めちゃくちゃ楽しんでいます。twitterは、誰がなんのソフトを使って(あるいはweb経由で)書き込んでいるかがわかるのですが、坂本龍一さんがいつもseesmicとなってたんですね。で、検索して探し出しましてDLしてみたところ、実に使い勝手がいい。twitterfacebookも、複数アカウントに一度に投稿できるのが便利ですし、ウィンドウを開くこともできる。

という特性を利用しまして、kararemichiだけでなく、もう1つ、seiichi_krnsというアカウントを取得しまして、そっちにはtwitterfeedを使っていろんなRSSフィードを反映させることにしました。つまり、SafariでのRSSチェックをやめて、完全にtwitterに移行したというわけです。便利。知人やブログの読者さんはkararemichiをフォローしてくださっているので、そっちのウィンドウで更新をチェックしつつ、RSSフィードも同じseesmicの画面でチェックできる。あ、なので、もし、これからtwitterで僕をフォローしてみようかと思われる方は、kararemichiの方でお願いします。seiichi_krnsをフォローしてしまうと、そうとううるさいことになるんじゃないかと思います。

しかし、つぶやきすぎだろ? < 俺 そんなになにか不満があるのか?w

今年も電プレアワードの御投票を受けつけております。御投票は下記、特設ページまで!(〆切は9月10日23時59分) よろしくお願いいたします。

※電プレアワード2009語投票特設ページはこちらです。

※倉西のテキストは、Mac OSで書かれています。

twitter ユーザー名
kararemichi

Facebook
http://www.facebook.jp/people/76055eca/1737349295

GREE
http://gree.jp/kararemichi

MH3(tri-)
ハンターネーム:SEIICHI
ID:DY2FGH