diary 042109

この日は一日中メールを書いていた気がするのですが、なにせ前日と言いますか、当日と言いますか、カラオケ終了が5時だったのですいません。いや、謝ることはないのですが、なんとなく。もしかしたら会議をいきなり一個、すっぽかした記憶もあります。ごめんなさい。

そうそう、この日はMac Peopleの吉田編集長、週刊アスキーの宮野編集長と打ちあわせもありました。僕は長年、ゲーム雑誌をやってきた人間ですが、同じくらいの長さ、Macユーザーでもありまして、お二人は当然、Macにはくわしいわけです。たぶんここで書いても多くの方が御存知でないのでは? というような、古い、マニアックなMac話でもりあがりました。Newtonとか、御存知ですか?w 御存知ない方はぜひ、ググッたりしてみてください。いやぁ、それにしても楽しかった。あの企画が首尾よく進んだら、ぜひまたいきましょう。


※続きは下記のブログでどうぞ。

※PCでお読みの方、倉西のゲーム一般に関する雑文はこちらでどうぞ。

※ケータイでお読みの方、倉西のゲーム一般に関する雑文はこちらでどうぞ。

※倉西が関係するテキストはMac OS Xを使用して書かれています。