電撃PlayStation 最新号は本日発売です!

DPS444%C9%BD%BB%E6%C9%BD%BB%E6.jpgおはようございます、電撃PlayStation ライターのダイックです。体調を崩したことを言い訳にして仕事をせずにゲーム三昧です。いや……もちろん仕事のゲームを、ですよ? 言い訳だらけの人生で後ろを振り返るのも前を見るのも怖くなってきた春をお迎えする、電撃PlayStation Vol.444、本日発売です!

巻頭特集は、4月16日に発売されるファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート」。約30分もの追加映像にて新たな局面を描く本タイトルの見どころをクローズアップしています。同時発売されるパッケージや特典映像の情報も要チェック! さらに、ディレクター&キャラクターデザインを手がける野村哲也氏のインタビューも!! すみからすみまで「FFVII ACC」の魅力が詰まった特集で、発売前に情報をCOMPLETEしちゃってください。そして、「Trial Version」に体験版が同梱されるファイナルファンタジーXIIIにも密着。新たなゲーム画面とともに、バトル、ワールド、キャラクターをまとめてお届けしています! ひと足お先に誌面で『FFXIII』体験できちゃいますよ!!


※続きは下記のブログでどうぞ。

※PCでお読みの方、倉西のゲーム一般に関する雑文はこちらでどうぞ。

※ケータイでお読みの方、倉西のゲーム一般に関する雑文はこちらでどうぞ。