俺も、女をお試してみた

明日、女が試される。
ダイッブログ(20090206)

本日(2月7日)発売のバンダイさんの新しいおもちゃ「女試し」というのがあるそうでして、それについてダイックがブログに書いてました。その公式サイトにWEBお試し版がございまして、僕もさっそくお試してきました。

せいいちさんのmoteQは100中57でした!
moteQ57は、全国女子中全国ランク909,838位です。

あなた、男辞典でしょ?男のことなら何でもわかってるわね。
あなたの中にある男辞書でどんなタイプの男にもたいてい対応できるわ。
彼氏、男友達から道を歩いているおじさんの心までを鷲づかみにできるわ。
でも、柔軟性が足りないから、突然ものすごいタイプの男性が
現れた時には、てんぱりまくって変なことをしてしまう可能性大。
イレギュラーなことにも対応できるように、脳内シュミレーションは日々
欠かさずに!

せいいちさんへの1000人の独身男性からのアドバイス
1日「ありがとう」を10回使ってみよう!

ありがとうかぁ……あんまし言わないかもなぁ。あ、でも、昨日、酔っぱらってメールに「ありがとう」って書いたかも! mote行動だ。ちなみにダイックさんの結果を比較すると……というのは、ダッブログで御確認ください。といいますか、女試しだって言ってるのに「せいいち」はいかがなものかorz ハンターネームもSEIICHIだし、RPGの主人公も「せいいち」だし、どこまで「自分自分」なんだよ < 俺