ソウルパワーを使いこなせ! 『ストIV』に登場するローズの必殺技を一挙公開

ソウルパワーを使いこなせ! 『ストIV』に登場するローズの必殺技を一挙公開
電撃オンライン(20090124)

アーケード版の大会ではありますが、全国大会決勝を見てきたばかりなので、かなり「ストIV」熱は高いです。大会ではプレス対抗戦でローズを見ましたが、これは……僕的にはたぶん苦手めのキャラクターかもしれません。この攻撃リーチで突っ込んでいくのは、かなりテクニカルなことになりそうだなぁ、どうなんでしょう?

当然のことながら、大会を観戦しながら、自分だったらどのキャラクターを使おうかと考えていたのですが、まだ決まっていません。以前からのキャラクターであれば、最低限のコマンドは頭に入っていますが、だからといって「使える」というわけではありません。いっそ新しいキャラクターをやった方がいいのかということも考えてしまいますが、流れや評判に任せてキャラを変えるのではなく、できれば使い続けたいし……。

現時点、僕の中での最有力候補はフェイロンです。どうでしょう? ダメですか?

※画像は、電撃オンラインの記事に掲出されているものです。
(C)(C)CAPCOM U.S.A., INC. 2008,2009 ALL RIGHTS RESERVED.