【狩られ道黒毛】慢心の沼地に雨が降る(1/3)


※この文章は電撃PlayStation 2008年9月12日発売号に掲載されたものです。

前回は確か夏の「MHP 2nd G」イベント各種について書かせていただいたような気がするのですが、さらに! 電撃PlayStation的には秋も熱い(気候が暑いとヤダなぁ、僕、秋が一番好きなのになぁ、四季の中では)展開が待っております。そう、狩られ道タイムアタック JAPAN TOUR 08です。先日、高知で無事、初日を終えてきました(8月23日)。まずは御参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。レポートは下記ブログにやたらめったらアップしておりますので、くわしくはそちらを御参照ください。本当に楽しく過ごさせていただきました。高知の男の子二人組にはヤラレましたね、はい。もし次の機会があったら、完膚無きまでに叩きのめしてやる!w

続きはこちらでどうぞ