【電撃モンハンWEB】sukiyakiさんの夏期講習

電撃モンハンWEBに、sukiyakiによるモンスターハンター夏期講習'08レポートがアップされています。僕のレポートとは違って、女性ハンター交流コースに参加してきたレポートなので、かなり興味津々で読ませてもらいました……が、まぁねw いや、そもそもが「MHP 2nd G」のイベントですから、女性ハンターさんだからと言って、僕たちとまったく違うことをやっているというわけではないんですよね、そりゃね。ごめん、おじさん、ちょっと期待してた。

こんな中年男性の淡い期待は裏切られましたが、レポートはおもしろかったので、ぜひ、チェックしてみてください。

※【モンスターハンター夏期講習’08レポート】sukiyakiの夏期講習の巻 前編は、こちらです。

※「モンスターハンターポータブル 2nd G」の公式サイトはこちらです。
(C)CAPCOM CO .,LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.

※画像は、sukiyakiさんの記事に掲出されているものです。

※多重視点リプレイ展開中の電撃モンスターハンターWEB電撃PlayStationのハンターたちがお送りする……なんだろう? ありていにいえば駄ブログであるところのケータイ狩られ道は、それぞれのリンク、もしくはQRコードからどうぞ。