【電撃モンハンWEB】ハンターズレポート更新中です

電撃さんの「MH」企画、電撃モンスターハンターWEBは好評更新中です。先月、6月21日から公開を開始しまして、現在はチーム・スキヤキとチーム・玄人の2チームの多重視点リプレイが公開されています。かなり更新頻度が早いですが、ぜひチェックしてみてください。チーム・スキヤキも、そろそろハンターランクを上げるんだそうで……ふむw

※「モンスターハンターポータブル2ndG」の公式サイトはこちらです。
(C)CAPCOM CO .,LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.

※電撃モンスターハンターWebはこちらか、もしくは下のQRコードからどうぞ。ケータイの仕様を考慮し、念のため、アドレスも記載しておきます。
http://blog.dengeki.com/mh/m/

mhw_qr.gif

電撃PlayStationMHP 2nd G」スタッフのブログ、ケータイ狩られ道はこちらか、もしくは下のQRコードからどうぞ。ケータイの仕様を考慮し、念のため、アドレスも記載しておきます。
http://dps.dengeki.com/kuroge/

%A5%B1%A1%BC%A5%BF%A5%A4%BC%ED%A4%E9%A4%EC%C6%BBQR%A5%B3%A1%BC%A5%C9.jpg