5月17日までにいただいたコメントへの返信(その5) *

※この記事は、5月2日から17日の間にいただいたコメントの一部に、返信させていただくものです。なお、コメントの公開については承認制になっています。すべてが公開できるわけではありませんし、公開されたものすべてにコメント返信することもできません。あらかじめ御了承ください。ただし、いただいたコメントは、すべて目を通しています。ありがとうございます。

【MHP 2nd G】地区大会EXTRA02 オトモアイルー(その1)
(200805141700)

■アーシェさんからのコメント
倉西さんのオトモというだけで私は欲しいです!

アーシェさん、どうもです。いや、そう言っていただけるのは恐縮です。いつか機会があったら、オトモを交換しましょう。

【MHP 2nd G】地区大会EXTRA02 オトモアイルー(その2)
(200805142300)

■リーさんからのコメント
皆さん、オトモの育て方が上手ですね。ぼくのなんか、眠っているモンスターをいまだに叩き起したりしますよ・・・

リーさん、どうもです。そういうことはあるでしょうねぇw 僕は睡眠をあまり使わないので、幸い、そういう経験はありませんが、爆弾投げつけられるのはしょっちゅうですorz それでもかわいいんだから、不思議です。

■isanaさんからのコメント
お初ですが、“狩られ道”を読んで倉西様のブログを探してぃましたファンです!
私の所もラッテって名前の毛並みが若葉トラのオトモ雇ってます
何だか倉西様とネコの名前がかぶってるのって嬉しいですっ

isanaさん、どうもです。「狩られ道」、お楽しみいただけたようでよかったです。ありがとうございます。ラッテは爆弾ネコとして活躍してくれてます。ガンナーの時は必ず連れて出ています。

※「モンスターハンターポータブル2ndG」の公式サイトはこちらです。
(C)CAPCOM CO .,LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.