5月17日までにいただいたコメントへの返信(その6) *

※この記事は、5月2日から17日の間にいただいたコメントの一部に、返信させていただくものです。なお、コメントの公開については承認制になっています。すべてが公開できるわけではありませんし、公開されたものすべてにコメント返信することもできません。あらかじめ御了承ください。ただし、いただいたコメントは、すべて目を通しています。ありがとうございます。

【MHP 2nd G】えっ? あっ! あぁ……
(200805161100)

■isanaさんからのコメント
自分の時に売り切れって悲しいですょね…
サウンドロップ…私も欲しいですが、住んでる所が高知なので置いてる所すらなぃです(泣)

isanaさん、どうもです。いや、悲しいというか、まぁ、がっかりでした。ところで、isanaさんって「勇魚」が元になってるハンドルですか? 高知らしくていいですね。僕も鯨を食べることは大好きで、捕鯨にも興味があります。さらに言うと、今、僕の両親は高知に住んでいます。全然関係ないんですけどねw

【MHP 2nd G】砂漠の轟竜……なつかしい
(200805171700)

■isanaさんからのコメント
私も“熱砂の虎”ダウンロードしましたょ!
ティガ狩り楽しいですょね(*^^*)
けどまだ41頭しか狩ってなぃです…(泣)
一番キリンの狩猟数がャバィです
キリンは私の愛人も同然ですのでっ
倉西様にはお気に入りのモンスターはいらっしゃるのでしょぅか?(^^)

isanaさん、どうもです。ティガレックスの狩猟数は、現時点で85でした。キリンは31ですね。キリン狩猟は、はっきり苦手な部類ですねぇ。とりあえず最近は双剣で向かっています。お気に入りのモンスターは、ティガレックスとナルガクルガですね。やっぱり楽しいですよ、轟竜、迅竜は。

■kaujahagさんからのコメント
難しそうなクエストですね

■マイケルさん
確かにティガ狩るのおもしろいですよね

kaujahagさん、マイケルさん、どうもです。僕もダウンロードだけして、まだ挑んでいないのですが、楽しみです。ティガレックスには、やっぱりいろんな意味で愛着がありますから。わくわくする。

※「モンスターハンターポータブル2ndG」の公式サイトはこちらです。
(C)CAPCOM CO .,LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.