編集長日記 20080324 *

3月24日は、僕の誕生日でした。40歳ですw いかがなものかと思いますが、なってしまったものはしかたがないとあきらめています。この日は午後から電撃PlayStationとか電撃PSPとか、電撃の旅団とか、電撃ARCADEカードゲームとか、まぁ、そんな感じの会議。いろんな問題があるもので、そこまで深刻だとは思っていなかったこともあってびっくり。解決しないと、それは。続けて攻略本のミーティングを経て、メーカーさん会食へ。けっこう飲んでしまいましたorz というか、今、思い出しても先週は「MHP 2nd G」発売を前にして、なにをしても浮き足立っていたような気がします。それはたぶん、みなさんも同じだったんじゃないかと思いますがw