【MHP 2nd G】ということはすなわち *

IMG_2191.jpg腰からはポーチを下げさせていただいています。本当にしあわせな気分です。気分ですが、27日、さっぱり仕事にならなかったのは言うまでもありません。やったことといえば、来客1件、会議1件、そして1通のごめんなさいメールを書いたくらいw せっかく書いた1通がごめんなさいメールだっていうのも、あれですけどねorz 会社にいると仕事にならないんですよ、あっちでもこっちでもクエスト回ってて。ついつい首を突っ込んでしまいます。

そういえば27日、SHIBUYA TSUTAYAさんで並んで買ったソフトは、電撃PlayStationの担当ライター、miseriの手元に行きました。買えなかったとか言うんだもんなぁ。クエストの腕前はなかなかなのにw

※「モンスターハンターポータブル2ndG」の公式サイトはこちらです。
(C)CAPCOM CO .,LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.