【MHP 2nd G】飲みました、ドリンク *

IMG_2186.jpg会社に泊まり込んで、編集部の連中といっしょに買いに行くソフトなんて、本当にひさしぶりでした。昨晩はもりあがりましたねぇ、いやぁ。無事に「モンスターハンターポータブル 2nd G」を手に入れた今となっては、信じられないくらいw

そして昨晩、「2ndG」を遊ぶよりも先に、飲ませていただきましたのが「モンスターハンタードリンク」。味については個人差があるかと思いますので控えさせていただきますが、偶然、僕が買ってきたビンのキャップに印刷されていたアイコンが、どのモンスターのアイコンなのかわからない……。おかしい、「MHP 2nd」に出てくるモンスターのアイコンならすべてわかるはずなのに……。僕としてはこいつはヤマツカミであると予想しています。答えはいつか、モンスターリストで確かめる!

あ、ちなみに早朝のSHIBUYA TSUTAYAさんでいただいた1本はティガレックスのキャップでした。

※「モンスターハンターポータブル2ndG」の公式サイトはこちらです。
(C)CAPCOM CO .,LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.