電撃PlayStation ONLINEでも……

お知らせです。電撃PlayStation ONLINEに、電撃PlayStation 編集長ブログというものがはじまりました。えっ? と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、電撃PlayStationの編集長は僕ですw つまり、ブログが2つになったということですね、はい。もちろん記事は別なモノがそれぞれにアップされます。その棲み分けについては、実際の記事を御覧になっていただければと。仮に簡単に言うと、こちらのブログはタイトルにこそ入っていませんが、倉西誠一という人のブログで、本日開設した方は電撃PlayStation 編集長という人のブログである、と……わかりにくいですね、でも、そんな感じです。

いや、まぁ、大したことないですよ。どっちも駄文であることに変わりはないです、はいorz

電撃PlayStation ONLINEはこちらです。
電撃PlayStation 編集長ブログはこちらです。