これも注目作ですね、今度はちゃんとプレイしたいなぁ

『世界樹の迷宮II』公式サイトでゲーム動画やプロモ映像が公開
電撃オンライン(12月20日

公式サイトはチェックさせていただきました。発売は2月21日! もうちょい先ですが、それまでにもやっておきたいタイトルは山ほどありますしねぇ。がんばろう。

前作は結局、ひどく中途半端なところまでしかできてないんですよね。「できてない」なんてことすら言えないくらい。ただ、ちょっと潜って戦い、傷ついて逃げ帰り(逃げ帰りきれなかったことも)、また戦って……という繰り返しは、本当に昔々にプレイした「ウィザードリィ」を思い出させられる展開でした。今度はプレイできるかなぁ、もうちょっとはorz

さらに、記事には「公式サイト上に「夜」が訪れるようになった。とあるキャラクターを「夜」の間にクリックすると、特別なことが起こる」とも書かれています。なんのことかな? 気になる方はチェックしてみてください。

※「世界樹の迷宮II〜諸王の聖杯〜」の公式サイトはこちらです。
(C) ATLUS CO.,LTD.2007 ALL RIGHTS RESERVED.

※画像は、電撃オンラインの記事に掲出されているものです(クリックすると大きく表示されます)。