【MHF】ヒプノック! 眠鳥!!

ヒプノック繁殖期を狩猟せよ! 『MHF』期間限定クエスト情報が公開
電撃オンライン(12月17日)

絶賛発売中! の電撃オンラインD付録DVDに、このヒプノック繁殖期と戦っている映像が収録されています。興味のある方はぜひどうぞ……という、結果としては宣伝なわけですが、「モンスターハンターフロンティア」も誰かがプレイしている映像を見るだけでも楽しかったりしますね。特にヒプノックは「モンスターハンターポータブル2nd」に登場しないモンスター=僕は知らないヤツなので、興味深く見ることができました。

できましたが、あんなに眠らされたらたまんないなぁ、とか、思いつつ……「MHP 2ndG」は3月発売ですからね! その準備でようやく「MHF」はがまんできそうな気がしてきましたw あと3か月、切ってますしね!!

※「モンスターハンターフロンティア オンライン」の公式サイトはこちらです。
(C)CAPCOM CO .,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

※画像は、電撃オンラインの記事に掲出されているものです。

cover.jpg■調子に乗るのもいいかげんにしろ! 的なブログ本

倉西が「がんばった」記録! モンスターハンターポータブル2nd」プレイログ 狩られ道は11月22日発売予定! 価格は税込で798円です!! そのへんのいろいろは、こちらで御確認ください。

※「狩られ道」デザイン担当:POWER GRAPHIXXの公式サイトはこちらです。
TSUTAYA onlineさんの「狩られ道」特設ページ(!)はこちらです。

■なんとなくお知らせ

mhp2_bn.gif電撃PlayStationの公式サイト【DENGEKI PLAYSTATION ONLINE】にて、驚くほどヘボい攻略講座を開設! 初心者ハンターさんは反面教師に、上級ハンターさんは笑いのネタに、ぜひ、御一読ください。

■そういえばこれもお知らせ

dmobaqr.jpgこのブログで展開させていただいています、「MHP 2nd」のヘボいプレイ日記を、ケータイでもお楽しみいただけます……いや、楽しいかどうかは別にして……モバイルDOLへは、こちらの二次元バーコードでどうぞ!