新江ノ島水族館レポート

閉館後の新江ノ島水族館 17:00
ダイッブログ(11月14日)

ちょっとおもしろい記事が電撃Girl'sStyleのライター、ダイックのブログにアップされていましたので紹介させていただきます。新江ノ島水族館レポートです。これはですね、どういうものかというと、新江ノ島水族館が企画しているツアーのようなものがあり、それに参加してきたという内容になっております。彼女が参加してきたのは「大人の女性限定のハワイアン★ヒーリングナイト」だそうですが、うらやましい。こんなね、水槽の前でごはん食べたり眠ったりすることができるなんて! いいなぁ。エイの裏側はやっぱりいいよねぇとか、そんなことも思いながら読んでみました。ぜひぜひ、読んでみてください。

新江ノ島水族館の公式サイトはこちらです。

閉館後の新江ノ島水族館 17:00
ダイッブログ(11月14日)

閉館後の新江ノ島水族館 17:15
ダイッブログ(11月15日)

閉館後の新江ノ島水族館 18:25
ダイッブログ(11月16日)

閉館後の新江ノ島水族館 19:00
ダイッブログ(11月17日)

新江ノ島水族館 もっと! 相模湾大水槽
ダイッブログ(11月17日)

閉館後の新江ノ島水族館 20:30
ダイッブログ(11月18日)

新江ノ島水族館 もっと! クラゲホール
ダイッブログ(11月18日)

閉館後の新江ノ島水族館 21:30
ダイッブログ(11月19日)

閉館後の新江ノ島水族館 22:00
ダイッブログ(11月20日

新江ノ島水族館 もっと! ときめき
ダイッブログ(11月20日