【Mac OS X Leopard】200万本突破!

mail.jpg昨日、Appleから発表がありました! 26日に発売されたMac OS X Leopardが、最初の週末だけで200万本を販売したそうです。全世界同時発売だったとはいえ、また、単純に比較はできませんが、最近ではゲームでもあまり聞かない数字ではないでしょうか。大ヒットです。

すでにいくつかの記事をアップしていますが、僕も使ってます。特にSpacesとMailはばりばりと音を立てるほどに使っています。便利かどうかというともちろん便利ですし、なにより使っていて気分がいい。作業が普段よりもかなりはかどっている気がします(たぶん気のせい)。ん〜、みんなMacにして、そして.Mac使ってくれないかなぁ。

Mac OS Xの公式サイトはこちらです。

※このブログのAppleMacに関する記事はこちらです。