おしょうさん、お誕生日おめでとうございます。僕もきっと19歳です

もうなんかびっくりな記事がダイッブログにアップされていたので御紹介させていただきます。

おしょうさんの誕生日会in執事喫茶
電撃Girl'sStyle ダイッブログ(10月24日)

おしょうさんの誕生日会in執事喫茶 〜ググろう!〜
電撃Girl'sStyle ダイッブログ(10月25日)

おしょうさんの誕生日会in執事喫茶 感想の感想ともうひとつ
電撃Girl'sStyle ダイッブログ(10月25日)

おしょうさんが自分で書いてますけどロココ調の世界の中にキラー・カーンがやってきた!」ってなぁw 店内の様子は想像できないですが、似合わないのは間違いないと思います、確かに。俺みたいに、多少はね、育ちがよくないとな……と、この記事を会社の喫煙所で読んでいたら本物のおしょうさんがやってきたので思わず吹き出してしまいました。あ、あれか、おしょうさん、同い年だ。俺も19歳です。