プロモーションムービー公開です

これはぜひ見ていただきたい。2008年春発売予定! 期待のPSPソフト「ヴァルハラナイツ2」のプロモーションムービーが公開されています。前作も雰囲気のあるタイトルでしたが、今回公開されたプロモーションムービーでも、テキスト、ワードの感覚は尋常ではありません。これだけのスタッフがそろっているのだから当然かもしれませんが、それでもすごいですよ。ちょっと震えました。

でも、発売はまだ先っぽいのかな? 続報も楽しみです。

※「ヴァルハラナイツ2」の公式サイトはこちらです。

※画像は、電撃オンラインの以下の記事に掲出されているものです(クリックすると大きく表示されます)。
試遊ソフトなどを発表!
「マーベラスエンターテインメント TGS2007 新作発表会」

電撃オンライン(2007年9月21日)
(C)2008 Marvelous Entertainment Inc.
(C)Marvelous Entertainment Inc.
(C)All rights reserved by Marvelous Entertainment Inc.2007/Written & Developed by Killaware
(C)Marvelous Entertainment Inc.,