こんな僕でも(?)興味がある……というとなんだかあれですが

『パワメジャ2』で公開選手パスワードのユーザー投票がスタート
電撃オンライン(10月4日)

パワプロ」「パワポケ」は大好きですが、忙しいということもあり、あまり野球中継を熱心に見る方ではありません……と、こう書いていて思ったのですが、PSPワンセグチューナーで見ればいいじゃん! とか、思いました。あぁ、今度からそうしてみようかな? でも、その時間は飲んでることが多いからなぁorz

というわけで、「実況パワフルメジャーリーグ2」です。公式サイトではパスワードを公開してほしい選手の投票が行われています。これまでにも「パワプロ」シリーズはネットを使ってユーザーのみなさんに楽しみを提供してきましたが、今回は一歩進んだ感じの企画が、いきなり発売日からスタートしています。くわしくは公式サイトをごらんいただきたいのですが、〆切は10月17日午前10時です。ぜひぜひ、参加してみてください。僕も一票、投じましたが、誰に? というのはどうなんだろう。ベタです。同郷のメジャーリーガーに投票しました。

※「実況パワフルメジャーリーグ2」の公式サイトはこちらです。

※画像は、電撃オンラインの記事に掲出されているものです。
(C)2007 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
Major League Baseball trademarks and copyrights are used with permission of Major League Baseball Properties, Inc.
(C)MLBPA-Official Licensee, Major League Baseball Players Association.
Visit the Players Choice on the web at www.MLBPLAYERS.com.
Copyright 2007 by STATS LLC. (C)Getty Images