「スーパーロボット対戦OG ORIGINAL GENERATIONS ザ・コンプリートガイド」発売中!

Xp{OG.jpg こんにちは! 電撃PlayStation編集部の西谷です。
スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS ザ・コンプリートガイド」が、大好評発売中です!
なんと全640ページという空前絶後のブ厚さ。辞書くらいあります。

これ一冊あれば、「スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS」が深く、濃くやりこめること間違いなしです!
全ルート・全マップを網羅したのはもちろんのこと、超上級者向けのEXハードモードまで攻略しています。

ただデータを掲載するだけではないですよ。
パイロット・全ユニットについて、実際にプレイしないとわからないような、操作のコツが書かれています強い隠しユニットの出現のさせ方も掲載していますので、この1冊で「スパロボ」の楽しみ方が何倍にも広がるハズ!
ひとつひとつのデータについて、かゆいところに手が届くようなきめ細かいアドバイスが書いてあるのがポイントです。

また、おまけページも充実しています。カットインセレクションは必見! 味方ユニット、敵ユニットともにカットインイラストをたくさん収録しています。自分の使っている機体では見られないカットインも見てみたい人は必見ですよ。

 スーパーロボット対戦OG ORIGINAL GENERATIONS ザ・コンプリートガイド」は、発売中です!

「スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS」の紹介ページはこちらです。
電撃の攻略本ページはこちらです。