【TGS2007 EXTRA】電撃PlayStation ONLINE

さて、東京ゲームショウ2007につきましては、電撃オンラインで動画も含めてがっつりレポートさせていただいていますが、電撃PlayStationの公式サイト、電撃PlayStation ONLINEでも、独自の視点で記事を展開させていただいています。これがかなりな数の方々に見ていただいていて、ありがたいかぎりなのですが、何度か書いてますけど、おもしろい。「えっ? これって電撃PlayStationのサイトなの?」という気がしないでもないかもしれないようなみたいな感じはあるかと思うのですが、ぜひちょっとのぞいてみてください。

関連記事の一覧は、こんな感じです。このゲーム機分解展示の記事は、ちょっといいですよ。ムダに長時間、眺めてしまいました。

DPO的TGSレポート【ゲーム科学館ブース】
PS3からニンテンドーDS Liteまで最新ハードを分解展示!

電撃PlayStation ONLINE(9月22日)

DPO的TGSレポート【コンパニオン編1】
明日はこんなお姉さんにパンフをもらいたい?

電撃PlayStation ONLINE(9月21日)

DPO的TGSレポート【コンパニオン編2】
明日はこんなお姉さんにゲームを教わりたい?

電撃PlayStation ONLINE(9月21日)

DPO的TGSレポート【コンパニオン編3】
来年もぜひこんなお姉さんたちと会いたい?

電撃PlayStation ONLINE(9月24日)

DPO的TGSレポート【物販コーナー編】
買い物に出かける前にチェック!

電撃PlayStation ONLINE(9月22日)

DPO的TGSレポート【フィギュア編】
『アルトネリコ2』のルカなどが展示!

電撃PlayStation ONLINE(9月23日)

※電撃オンラインのTGS2007特設ページはこちらです。
電撃PlayStation ONLINEはこちらです。
※電撃Girl'sStyleのライター・ダイックのブログ「ダイッブログ」はこちらです。
※画像は、電撃PlayStation ONLINEの記事に掲出されているものです(クリックすると大きく表示されます)。