【TGS2007】いつのまにこんなことに……

ガチャピンの次なる挑戦はゲームプロデューサー業!?
『ガチャピンチャレンジ』発表!

電撃オンライン(9月23日)

僕がはじめてガチャピンを知ったころから考えると、まったくもって別な存在になってしまったような感のある緑色のあいつです。「ガチャはし名人」ってなんだ? しかも、エアギターの日本大会第3位って? 展開がすごすぎて、ついていけません。しかも、写真では11月に発売されるというDSカバーを持っているらしいのですが……らしいのですが、大きさがよくわかりません。いや、まぁ、これからも御活躍を期待しています。

ガチャピンさんのブログはこちらです。

※電撃オンラインのTGS2007特設ページはこちらです。
電撃PlayStation ONLINEはこちらです。
※電撃Girl'sStyleのライター・ダイックのブログ「ダイッブログ」はこちらです。
※画像は、電芸オンラインの記事に掲出されているものです(クリックすると大きく表示されます)。