今日の1枚 20070724

TSUTAYA三軒茶屋店さんのゲーム売り場今日の1枚は、TSUTAYA三軒茶屋店さんのゲーム売り場で撮影したものです。あれですね、POWER GRAPHIXXのみんなと待ち合わせした時にTSUTAYA GAME JAMを見かけて、思わず撮影してしまったものです。

この夏のTSUTAYA GAME JAMについては、このブログでも連動企画を用意しましたので、みなさんぜひ、御覧ください。コメントを寄せていただいたタイトルの多くが今週以降、発売のものですからね。どのソフトを買おうか悩んでるという方はぜひぜひ、チェックを。あぁ、そういえば2005年の12月、このTSUTAYA三軒茶屋店さんでPSPトークイベントをやらせていただきましたねぇ。もう覚えてらっしゃる店員さんはいないんじゃないかと思ったりもするのですが、それでもちょっと気恥ずかしかったですw

※このブログのTSUTAYA GAME JAM連動企画はこちらです。
TSUTAYA三軒茶屋店のブログはこちらです。