MONSTER HUNTER SHOPに行ってきました!(その2)

MONSTER HUNTER SHOPに行ってきました!MONSTER HUNTER SHOPには「モンスターハンター トレーディングカードゲーム」のプレイコーナーも設けられていて、何組か実際のプレイも行われていました。トレーディングカードゲームは「ポケモン カードゲーム」以外まともに遊んだことはないのですが、「モンスターハンター」ならわかりますからね、ちょっと手を出してみようかなという気にもなります。まずは編集部でやってみよう。

仮に対戦しないまでも、カードを集めるという楽しさもあるかもしれないなと、みなさんがプレイしているのを横目で眺めながら思いました。あれかなぁ、やっぱりなかなか手に入らないカードとかあって、でもってほしいカードほど手に入らなかったりするのかなぁ、なんとかセンサーみたいにw それはそれで楽しいかも。

ちなみにMONSTER HUNTER SHOPでは、8月31日まで、毎週水・木・土・日の14時〜18時にティーチングイベントも開催されるそうです(8月1日は除く)。興味のある方は、のぞいてみてはどうでしょう? 参加賞は特別キラカードだそうです。あ、絵柄は下記、電撃オンラインの記事をチェックしてみてください。

※「モンスターハンターポータブル2nd」の公式サイトはこちらです。
※「モンスターハンタートレーディングカードゲーム」の公式サイトはこちらです。

※MONSTER HUNTER SHOPの最新商品情報は、以下の電撃オンラインの記事で御確認ください。
【「モンハンショップ」店頭で先行販売されるグッズの第2弾を発表】