『電撃PlayStation Vol.393』本日発売!!

電撃PlayStation Vol.393おはよーございますっ! 電撃PlayStation編集部の西谷昌子です。
本日、『電撃PlayStation Vol.393』が発売されます!!

 巻頭特集は実況パワフルプロ野球14』。発売まで1週間あまりとなった今、最新作に施された多数の改良点を一挙特集!! 今回の「対戦」は今までとひと味もふた味も違います。体感速度や変化球がこれまでと全然違うらしいですよ? また、「サクセス」では「スター街道編」と「栄冠ナイン編」の2つが遊べます!! さらにさらに、「マイライフ」にも新シナリオが搭乗、通信対戦もあるなど、まさにパワプロ新時代」と言っていいでしょう。今回は実際にプレイしてみた編集部員が熱くレポートしていますので、ぜひぜひ読んでみてください!!
 攻略記事ではスーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATION』を特集。前半の難関ステージを攻略するための戦術を詳しく解説しています。プレイ中の人、必見ですよ!
 さらに新作注目タイトルは悪魔城ドラキュラXクロニクル』、『涼宮ハルヒの約束』、『ソウルキャリバー?』、『Jリーグウイニングイレブン2007』などなど盛りだくさん!!
 また『FF??』5周年特別企画として「電撃の旅団本」特別号外「旅団パラダイス」を掲載しております。旅団ファンの方は読まないわけにはいかないですよね。


また付録は単行本も絶好調発売中の「電撃4コマ」
この間も告知しましたが、電撃4コマの作家さんのサイン入りしおりのプレゼントも本誌でやっているので、ぜひ応募してくださいね。

「電プレアワード PSオールタイムベスト」にも続々と票が集まっております!
まだの人、ぜひ投票をお願いします。
PS史上No.1のソフトをあなたの手で決めてくださいっ!


電撃PlayStation Vol.393』は、発売中です!!

電撃PlayStationの公式ホームページはコチラです。