スクウェア・エニックス パーティ2007 その12

スクウェア・エニックス パーティ2007ファイナルファンタジーXII インターナショナル ゾディアック・ジョブ・システム」のブースです。しかし、タイトルが長いw ブース自体は、非常にストレートなものでした。ジャッジの立体が展示され、英語になったムービーシーンが上映されていて……という感じ。

しかし、関連記事も書かせていただきましたが、個人的にはものすごく期待している1本です。あぁ、もう、PSPだったら、どんなにかよくて、どれだけプレイしたことか! いや、PS2でももちろんプレイしますけどね。発売も8月9日と早いので、心の準備をしておかないと。もちろん、電撃PlayStationでも、がんがんやるでしょう。でも、ちょっとやり方は考えないとな。打ちあわせしようね < 宮下

発表会では、あまり気にならなかった(タイトル自体に注目しすぎて)のですが、製品には特典DVDが同梱されるのだそうです。どんな内容なんだろう? ものすごいMOB狩りとかだったら楽しいなぁ。

スクウェア・エニックス パーティ2007の公式サイトはこちらです。