「FolksSoul」主題歌は西川貴教率いる「a.b.s.」

【PS3『FolksSoul』6月21日発売! 主題歌は西川貴教率いる「a.b.s.」】
電撃オンライン(4月25日)

まず、FolksSoul −失われた伝承−」(PS3SCE/6月21日発売予定)の発売日が発表されて、そしてその主題歌を西川貴教さんのバンド「a.b.s.」が担当されるそうです。さぁ、覚えられますか? a.b.s.」とは、abingdon boys schoolの略称ですw もう一回、書きましょうか? abingdon boys schoolですw 芸能界に疎い僕でも西川さんのことは知ってます。というのも、以前、TVで見かけたのですが、彼はトークがおもしろい、笑えるんですよね。それで覚えてます。あとは、ちょっと知人に似てる気がするというのもあります。

しかし最近はゲームとアーティストというか、楽曲のタイアップは当然になりましたね。それはそれで楽しいので、ぜひ、今後も進めていっていただきたいです。

※「FolksSoul −失われた伝承−」の公式サイトはこちらです。
※画像は、電撃オンラインの記事に掲出されているものです。
(C)2007 Sony Computer Entertainment Inc.