北米で「Xbox 360 エリート」発売決定! 日本では120GB HDDと512MBメモリが発売

【北米で「Xbox 360 エリート」発売決定! 日本では120GB HDDと512MBメモリが発売】
電撃オンライン(3月28日)

120GBのHDDとHDMI端子がついたXbox360が登場します。北米で4月29日、国内では6月7日に120GBのHDDと512MBのメモリーユニットが発売されるそうです。個人的にXbox360を持っていないのでなんとも言えないのですが、けっこうタイトルも充実してきた? のかな? 北米の方とお話しすると、やっぱり向こうでは勢いがある、と。ゲームショップの店頭でもメインディスプレイだったりするそうです。国内では信じられない話ですけどね。でも、黒いってのは、ちょっといいかな。

※画像は、電撃オンラインの記事に掲出されているものです。
(C)2007 Microsoft Corporation. All Rights Reserved