「ときメモGS 2nd Kiss 〜celebrate encounter〜」3冊同時で本日発売です!

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss 〜celebrate encounter〜ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss」に登場するキャラクター9人、一人ずつをクローズアップするときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss 〜celebrate encounter〜」も、いよいよ最後の3冊が同時発売です。

11月・12月・1月の3か月連続で3冊ずつ、計9冊の発売になったわけですが、準備期間は長かったなぁ。電撃にはGirl'sStyleという女性のゲーム情報誌があるのですが、そこのスタッフがこのシリーズを発案したのがもう? 何か月? いや、何年前だ? 覚えてません。でも、いい企画だと思います、これ。ただ絵を見るだけのファンブックではなく、キャラクター毎の攻略もしっかり載ってるから使えるし。さらに、個人的に感動した(?)のは、キャラクターの名ゼリフがこれでもかってくらいに掲載されていること。やっぱり「ときメモGS」はキャラクター設定とシナリオの勝利だと思いますから、個人的に。このセリフ集には、軽い目眩を覚えます。会議でうちの役員がオビに書いてあるセリフを思わず読み上げてましたが……やめれってば!

そして、今月で9冊すべて出そろうわけですが、実はこの本には仕掛けがありまして、オビについている応募券をすべて集めてお送りいただくと(官製ハガキに貼りつけていただければOKです)、10冊目「X. 音成 遊 編」(非売品)をもれなくプレゼントさせていただきます。くわしくはオビの説明をお読みください。ぜひ9冊すべてそろえていただいて、10冊目をどうぞ。

あ、しまった、告知忘れ。本日発売されますのは「「VII. 若王子 貴文 編」「VIII. 真咲 元春 編」「IX. 赤城 一雪 編」の3冊です。